Monday, October 24, 2011

Shige


5 comments:

Anonymous said...

わわっ、ありがとうございます(^ ^)
ついにゆうなブログにデビュー‼

首回りがなんか微妙だけど大丈夫?
いつか飲みの席での変顔も見せてね(笑)

Unknown said...

首回りとか全然気にしてなかったよー。おされな人はそういうディテール気になるのか!
あたし顔しか見てないから(笑)。
あと数枚載せる予定ですが、何か。
変顔はメールします(笑)。

shige said...

オサレではないがちょっと気になったの(´・_・`)
ん? あと3枚?
そんなに撮ってくれてたの?
ありがとさん(^ ^)

shige said...

あぁぁぁ(。-_-。)

寝ぼけながらコメント書くとミスるね(汗
数枚としか書いてないのに3枚と言ってるし。
という訳で楽しみにしてます♪

おやすみ。。。

Unknown said...

またまたー、おされてんちょ!

まあ実際3枚だけどね。よくわかったじゃん!(笑)
今度メガネ顔を撮りたいよね。
いつまた一緒に撮影できるかねー。
ブログ楽しみにしててね。うふ。