Wednesday, August 31, 2011

Happy Birthday


2年前、ベビーレンズを使って撮った写真。
ほら、また前髪パッツンボブにしたくなってきた〜。

今日は大切な友人の誕生日。
というか、なんかもう家族みたいな気分でいますけど。
おそらく、彼女の周りにいる人はみんなそう思ってると思う。
彼女は自分の家族、彼女は自分のことを家族と思ってくれている、に違いない。
そう思わせてくれる、大きくて広く、深いハートの持ち主です。
ときどき、無理して大きく広げ過ぎているのが分る。
ハートを狭めざるを得ないとき、つらそうなのも分る。

人の痛み、人の弱さ、人のつらさが分る人は、人に優しい。

6年後、私も彼女のような女性になっていたいと思います。

まゆみさん、お誕生日おめでとう!

2 comments:

まゆげ said...

Yunaちゃん、ありがとう。
胸が熱くなりました。
Yunaちゃんはいつも私の気持ちを察してくれて、さりげなく優しい言葉をかけてくれる。そしていつも私の心をそっとほぐすように話を聞いてくれるね。
ほんとにいつもありがとう。

そんなあなたを姉のように、母のよう?に慕っているのは私のほうですー。
私のほうがだいぶ姉さんなのにー。
こんな頼りない私ですが、これからもよろしくです!

Unknown said...

まゆげさま

やん、こちらまで胸が熱くなっちゃう!
私とまゆみさんはちょっと似たところがある気がするので、なんとなく、おせっかいかしらとは思いつつ、陰ながら心配したりしているのです。むふ。

うれしいお言葉ありがとうございます。
これからもホント、末永く、姉妹(どっちが姉かはケースバイケースでw)として友として、仲良くしてください!