Thursday, May 19, 2011

Rachi-kun


旅人オーラが出ている人。

2 comments:

まゆげ said...

念願が叶いました!うふー。
なんなんでしょうね。あの若さでこの醸し出しっぷり。
時折見せるこのハニカミ顔が、彼の魅力のひとつなんだと思いました。
また、どこかで出会ったら激写してほすぃ。
と、おばちゃんは願う。

Unknown said...

やー、彼は絵になりますなー。
結構このはにかみ笑顔がツボでした。きゃ。

昨日会ったときは何だかステキなターバンしていて、撮りたかったなぁ。残念でした。

でもまたバッタリ会えそうな気がしてなりませぬ!