Thursday, April 23, 2009

Sunday afternoon

2 comments:

うりこ said...

おーサイくんだー
この写真見てると、あの公園ののどかな空気が蘇ります。
Yunaさん、ここで伺うのも何だが
路地裏女子部で撮ったYunaさんの写真、
公開してもいい?

Unknown said...

うりこさん

のどかでしたねー、公園。
「12時までに撮りきらなければー!」という焦りのない中、のんびりできて楽しかったですー。ま、そういう時間的制約がないとダラダラしてなかなか一本撮り切れなかったりするから、そういうのも必要なんですけどね。

写真公開していいですよー。
ホント、私は気にしません。目が半開きだろうが白目むいてようが、大丈夫。そうでないことを祈りますが・・・(笑)。